個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

MT4裁量トレード練習君プレミアム~ロジックの優位性を検証できるFX練習ツール~


ロジックの優位性を検証できる!


最短で効率よく稼げるようになるFX練習ツールと言ったら…

「MT4裁量トレード練習君プレミアム」が一番なのではないでしょうか。






ネットをフル活用して、
「MT4裁量トレード練習君プレミアム」を色々調査したところ、

他のEAと一緒に利用することは可能か?
⇒⇒利用できます。裁量トレード練習君プレミアムは、バックテスト機能をつかって利用するツールですので、既存のEAに全く影響を与えません。

デモ口座でのテストはできるか?
⇒⇒可能です。

ということが分かりました。


★MT4裁量トレード練習君プレミアムの一番良いところは、時間の早回しが出来る事です。しかも結構細かく調整できます。巻き戻しは出来ませんが、複数足を同時に表示出来たりするので、バックテストには使い勝手が良いです。しかもMT4上で動きますので、MT4をお使いの方は使い易いのではないでしょうか。欠点はMT4上で動くので、MT4をお使いでない方はインストールやデモ口座の開設、設定や過去データの取得といった作業が面倒かな?でもマニュアルには細かく解説されているので、普通にPCを使える方は問題ないと思います。

という口コミも!


圧倒的な数稽古を短時間で効率的にできるFX練習ツールに興味がある方はチェックしてみることを強くオススメします。