個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

ドラゴン・ストラテジーFX~ポジションの積み増しで大きな利益を狙えるFXツール~


1回のトレードでだいたいどのくらい儲かるのか?
⇒⇒⇒モニターの結果で1トレードあたり20~40pipsになります。1.0ロットで、200pips獲得できれば約20万円の利益になります。

1日のトレード回数はどのくらいか?
⇒⇒⇒日によっても異なりますが1日に平均で約75回のチャンスがあります。(多い場合は100回を超えます)


「ドラゴン・ストラテジーFX」は、

トレンドをつかみ、決済ポイントを導き出す「ドラゴンバンド」!

という特徴を持ったポジションの積み増しで大きな利益を狙えるFXツールです。






★これはすごい!ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)は、メタトレーダー4に設置するだけで、売買のタイミングを視覚的に教えてくれます。さらにFX初心者には難しい「決済」のポイントもわかるので、とても重宝しています。FX初心者でも、ポジションを取るタイミングは意外とすぐにマスターできますが、「決済」するポイントの判断はなかなか難しいものです。ドラストFXなら、 それが誰でも簡単にできるようになるわけです。ドラストFXの推奨時間足は「5分足」ですが、1時間足や4時間足でも十分使えます。むしろ、長い時間足の方が勝率や収益率は高いかもしれません。つまりドラストFXは、短期スキャルピングデイトレード、そしてスイングトレードなどにも使える万能FXツールと言うことです。

という口コミありますし、
これからFXを始めたい方には必見の内容かと思います。