個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

2022-01-01から1年間の記事一覧

直感的な高精度取引が期待できるFXインジケーターが欲しい方へ

相場転換タイミングを色別でお知らせ!「猫でもわかるFXorBO」は、相場転換領域を色別で見える化したFXインジケーターに興味がある方にピッタリのFXインジケーターです。商品名:猫でもわかるFXorBO販売者:情報問屋 高橋一二三ASP:インフォトップ最大の特…

奥谷式・最強スキャルトレードシステム ORIGIN FX~グランビルの法則を完全攻略したFXトレードシステム~

『グランビルの法則を完全攻略したFXトレードシステム』「奥谷式・最強スキャルトレードシステム ORIGIN FX」を一言で表現するなら、この表現が最適です。インターネットで購入者の声を拾ってみたところ、◎1週間でトレード4回(時間的制約もあるので)トータ…

伊藤流日経225先物トレーダー養成講座~一生モノのトレードスキルが手に入る日経225先物実践セミナー~

●伊藤さんにご指導いただいてから、先物のトレードの成績が全く別物になりました!●夜間だけ3週間で78万円の利益がでました!●40歳後半から勉強し原理原則を身に付けて、2021年の1年間で9,153,569円を手にすることができました!これが「伊藤流日経225先物ト…

チャンスでサインがスマホに届くGOLDトレードスクールに興味がある方にオススメ!

●トレードでの勝ち方について、非常に分かり易く、丁寧に解説していただきました。また、日頃、自分が疑問に感じていたことなど、相談に乗っていただき、大変助かりました。これから、自分がどのようにしてトレードで勝ち、資産を運用していけるかが見えまし…

VIX指数(恐怖指数)マスタープログラム~暴落相場に特化したトレード教材~

VIX指数に特化したトレード教材と言えば…やはり、これ↓がピッタリハマります!「VIX指数(恐怖指数)マスタープログラム」は、暴落相場で勝ち切りたい方に最適のトレード教材で、・VIXチャートの法則に基いた「必勝」のトレード戦略、チャートパターンを細か…

すぐに含み益になるFXトレード手法をしたい方にオススメ!

逆指値でほったらかしもOK!チャートに張り付く必要なし!!「FXライントレード大全」は、忙しい方にも出来るトレードをしたい方の間で、今一番注目を浴びているFXトレード手法です。●ブレイクアウトの勢いを使うので、エントリー後すぐに含み益が発生し…

短期間で大きな利益を出せるノックアウトオプションノウハウに興味がある方にオススメ!

●今までこういった副業は一切やったことがなかったので最初は分からないことだらけでした。チャートの設定なんて本当に意味不明でしたし、注文方法も良く分かりませんでした。ただ、山本さんが作成された丁寧なマニュアルとサポートがあったおかげで何とか私…

スキャルピングで威力を発揮するFXインジケーターが欲しい方へ

●急激な動きも分解して表示することができるので、ダウ理論の理解だけでも取れそうな気がしています。●スキャルピング向けの非常に短いスパンでのレート推移の流れを、グラフで視覚的に確認することができるところがとても画期的だと思いました。●スキャルピ…

相場のトレンドをキャッチする日経225先物システムに興味がある方にオススメ!

高い確率で利益が期待できる日経225先物システムと言えば…やはり、これ↓以外に考えられません!「スイング2022」は、投資で利益が出せていない方に最適の日経225先物システムで、・毎月平均99万4000円の利益が期待!・毎日サインが出る FREE2…

D式FX 勝率92..7%を実現したFXトレード手法~高い勝率を実現するFXトレード手法~

●4週間で20pips、20万円の利益を獲得できました!損切りと利確が分かりやすいので、今後さらに勝てるようになるかと思っています。●D式FX参加後に資金を約1か月で2倍にできました!まだ資金が少ないですが、これを機に毎月安定して稼げる専業トレーダーを目…

誰が使っても同じ結果になるように開発されたバイナリーオプションシステムが欲しい方にオススメ!

●メンタルコントロールが非常に楽になりました。ルールを破って感情的に取引をしてしまうことがなくなりました。●マーチンゲール法ではないので、資金が一気にショートしてしまう心配が無く、安心してトレードすることができています。●独自の資金管理法が斬…

日経225先物で「月間65万円」の安定収入を得る方法~最短わずか数秒~数十秒で勝利が狙える日経225先物トレード手法~

使用するテクニカルはたった一つ!「日経225先物で「月間65万円」の安定収入を得る方法」は、勝率とエントリー回数で稼ぐ日経225先物トレード手法を知りたい方必見の日経225先物トレード手法です。商品名:日経225先物で「月間65万円」の安定収入を得る方法…

プロの相場観を共有できるFXプログラム

●ルール通りに実践を続けるだけでいいので、迷うことが一切なく続けやすいです。●TPナビに参加してからは、今の相場状況が驚くように理解できるようになり、正しいトレードに近づくことができるようになったと実感しています。●現役のトレーダーが、どの様な…

株完全マスターコースA~素人でも少額からスタートできる株式投資教材~

素人でも少額からスタートできる『ストップ高株オートトレード法』!!「株完全マスターコースA」は、株をイチから勉強したい方の間で、今一番熱い株式投資教材です。●日々意識して取り組むことで、このスキルは一生モノだと思いました。●初級、中級、上級と…

FX朝スキャ管理ツール(MT4版)~相場の急変動にも対応できるFXインジケーター~

1つの口座で複数のMT4を使っている場合はどうすればいいのか?⇒⇒⇒1つの口座で2つ以上の管理ツールが作動すると、もう片方のMT4に影響が出るため、1つのMT4で管理ツールを使うようにしてください。朝スキャ以外はどんなタイプのEAに使えるか?⇒⇒⇒基本的に「指…

過去成績と同じ結果が得られる可能性が高いバイナリーオプションサインツールに興味がある方にオススメ!

●最初は半身半疑でしたが、本当に毎日お金が増えていてびっくりです。ツールも凄いのですが、何よりサポートが本当に丁寧でド素人の私でも安心してできたのが良かったです。●コロナの影響で収入が激減したので何かいいものはないかと探していたら〇〇を知り…

過度なリスクを取らずに安全な運用ができるFX自動売買システム

勝率83.4%のシステム!!「URAWAZA-System」は、FX自動売買に良い思い出が無い方の間で、今一番注目を浴びているFX自動売買システムです。●友人から勧められて購入しました。育児で忙しくチャートが見れないので自動売買は助かります。●自動売買が初めてで…

勝率85%という高勝率を実現した日経225先物トレード手法

●出来るだけ時間をかけず、効率的に賢く資産運用を行いたい方にオススメです♪●エントリー条件が明確なのがいいですね。先物取引が初めての方でも安心してトレードすることが出来ると思います。●1エントリー+10円幅前後をコツコツと取りながら、トリプル合致…

天底が近くなったらスマホに通知するFXインジケーターが欲しい方へ

シグナルサインが1日20~30回以上も発生!!「天底サインインジケーター」は、シンプルなサインツールを探している方の間で、今注目のFXインジケーターです。●FX初心者の私でもわかりやすかったです。まだまだ私にとって複雑、難解なFXですが、こちらのイン…

利益を得ながらトレードスキルも身に付くFXトレード教材が欲しい方へ

ストップロスは何pipsか?⇒⇒⇒ストップロスは固定ではなく、直近高値少し上、直近安値少し下、とイメージして下さい。時間足の指定はあるか?⇒⇒⇒1分足、5分足に対応しています。またドル円のみ、15分足と1時間足に対応しています。「PLATINUM TURBO FX 2…

バックテストと乖離しないFX自動売買システム

1万円の資金が23,412,389円に!!?長期的に安定しているFX自動売買システム『DolleryenquestⅡ』について、色々調査してみました。まずは、複数の口座で使えるか?というところ。これについては、「はい。複数の口座で利用可能です。」ということでした。続…

昼間のみのデイトレードで完結する日経225先物システムが欲しい方にオススメ!

副業感覚でも大丈夫か?⇒⇒⇒副業投資を目的として開発した商品なので、もちろん副業感覚で構いません。本業を続けながら副業として空き時間の数分を投資に使ってください。その後、利益が安定して、余裕が出てきたら専業投資家も目指せます。始めてどのくらい…

月利30%の利益率を維持しているFX自動売買システム

『月利30%の利益率を維持しているFX自動売買システム』「毎月給付金のチャンス」を一言で表すならば、この表現が最適でしょう。インターネットでユーザーの声を探してみたところ、◎1ヶ月目は18,000円の利益にしかならず、少し文句を言いましたが、設…

『死神』バイナリーオプションサインツール~3つのロジックから選択できるバイナリーオプションツール~

最強のバイナリーオプションサインツール!?マーチンを一切使用しないバイナリーオプションツール『『死神』バイナリーオプションサインツール』について、調査してみました。まずは、サポート体制は?という疑問。これに関しては、「個別の対応の公式LINE…

FXトレーダーズバイブル~相場を簡単に読めるようになるFXトレード教材~

返金保証はあるか?⇒⇒⇒電子コンテンツのため、返金はありません。パソコンは必要か?⇒⇒⇒トレードではパソコンは必須です。Windowsを推奨します。「FXトレーダーズバイブル」は、ファンドマネージャー直伝ライントレード手法!という特徴を持った相場を簡単に…

投資は情報で勝つ~世界的な投資家が監修した株式投資教材~

世界経済から読む個人投資家の今後の投資先!!「投資は情報で勝つ」は、株で全く勝てない方の間で、今一番注目を浴びている株式投資教材です。●海外株式に挑戦したいと思い、思い切って購入してみました。値段は正直高めでしたが、質・ボリュームともに値段…

1→1000万円トレーダーズコンテンツ~FXとバイナリーオプションで勝ちトレーダーを目指すトレード教材~

100万円を1000万円に増やす「FX」!!「1→1000万円トレーダーズコンテンツ」は、勝てなくてイライラする方の間で、今一番熱いトレード教材です。●FXとバイナリーオプション両方の勝ち方が学べるのでとてもいい買い物でした。両方ともベースは同じ手法な…

ストキャスティクスに特化したFXインジケーターに興味がある方へ

数あるインジケーター特別価格の中でも、“ストキャスティクスに特化した”と、評判なのが…↓↓↓↓↓↓↓【MT4】勝率表示付きインジケーター「ストキャスプロ」気になったところを調べてみると、シグナルのとおりにトレードすれば勝てるか?⇒ストキャスプロはストキ…

勝ちやすいポイントだけで戦う株式投資トレード手法を知りたい方へ

●苦痛だった「チャートを見ること」や「練習すること」が楽しくなりました。ちょっと大げさかもしれませんが、今は呼吸をするように利益が出せるようになっています。なぜなら「負けやすい場所」がどんな形か理解しているので、そこを避けられるようになった…

チャートが読めるようになる日経225先物トレード教材

●毎朝、今日のデイトレ戦略もとても楽しみにしております。日経225トレードテクニックも初心者の私にもわかりやすく、あっ!そう言う事なのか! と気づかされました。昨日のデイトレ戦略の「安値切り上がり」の意味も理解でき、参考になりました。日中は仕事…