個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

しゃけのオプション配信~時間減衰の特性を味方につける日経225オプション配信~


実践的なスキルアップが期待できる!!


「しゃけのオプション配信」は、
日経225オプションの合成ポジションの組立て方を知りたい方の間で、今注目の日経225オプション配信です。





●リスクを限定」する合成ポジションを配信の軸に置くので、相場がどれだけ大きく変動しようが、最大損失が限定されているところがいいですね。

●1人でトレードすると孤独感に苛まれることがありますが、24時間利用できる利用者限定チャットルームを使えば、同じ仲間と一緒に取引できるので安心です。

●毎日頻繁にポジションを取るわけではなく、主にSQ日から次のSQ日までの戦略なので、相場に張り付いてトレードできない自分のような人でも十分参考になると思います。


このようにユーザーからの支持も絶大!


動かない相場でも利益を狙うことができる日経225オプション配信に興味がある方は見逃すな!