個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

市場のポイントを的確に捉えるFXトレード手法に興味がある方へ

●ライントレードの手法に出会えたことは本当に感謝しています。パートに行く時間や移動の手間が省けて、効率的に収入を得ることができ家計のサポートをしていけることに喜びを感じています。●トレードルームには月一度集まり意見交換や反省会をしています。…

相場の転換点を一目で判別出来るインジケーター

FX、株、コモディティ、仮想通貨「Alchemist_Trading_Membership (ATM)」は、MACDのダイバージェンスを一目で判断出来るインジケーターが欲しい方にピッタリのインジケーターです。商品名:Alchemist_Trading_Membership (ATM)販売者:株式会社essEnceASP:…

しゃけのオプション配信~時間減衰の特性を味方につける日経225オプション配信~

実践的なスキルアップが期待できる!!「しゃけのオプション配信」は、日経225オプションの合成ポジションの組立て方を知りたい方の間で、今注目の日経225オプション配信です。●リスクを限定」する合成ポジションを配信の軸に置くので、相場がどれだけ大きく…

ドラゴン・ストラテジーFX~ポジションの積み増しで大きな利益を狙えるFXツール~

1回のトレードでだいたいどのくらい儲かるのか?⇒⇒⇒モニターの結果で1トレードあたり20~40pipsになります。1.0ロットで、200pips獲得できれば約20万円の利益になります。1日のトレード回数はどのくらいか?⇒⇒⇒日によっても異なりますが1日に平均で約75回の…

バイナリーオプションを完全攻略できるサインツール

●1日30分くらいしか時間が取れないの収入は少ないですが、それでも先月は360,150円の収入を得ることができました。●初めは主人の隣で見ていたのですが、あまりにも簡単だったので、こんな簡単なら私にもできると思いレインボーXを始めることにしました。4か…

ライントレードに特化したFX教材

『ライントレードに特化したFX教材』「シンプルライントレード【SLT】」を一言で表現するならば、この表現が最適ではないでしょうか。ネットで購入者の声を探してみたところ、◎出会いのきっかけはFXトレードセミナーでした。セミナー内容は全く機能しません…

短い期間の保有で利益を生み出す日経225オプション教材

波乗りスキャルピング?数秒で利確できるパターンを学べる日経225オプション教材『超短時間トレード短期集中コース』について、色々調査してみました。まず一つ目は、サポート体制は?という疑問。これに関しては、「コメントを返しや最大週一回1時間のZoom…

資金が入ってきたところに注目するFXデイトレード手法を知りたい方へ

一般トレーダーの負けを利益に!!「ぷーさん式FX デイトレード手法 炎-えん-」は、優位性のあるトレードを築き上げたい方の間で、今一番熱いFXデイトレード手法です。●機関投資家が資金を投入して仕掛けてきているところを狙うだけなので、覚えてしまえば、…

スキャルピング学園~スキマ時間をお金に換えるFXトレード手法~

●ライントレードの手法に出会えたことは本当に感謝しています。パートに行く時間や移動の手間が省けて、効率的に収入を得ることができ家計のサポートをしていけることに喜びを感じています。●私は主婦として家事の合間にトレードに取り組んでいます。先輩の…