個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

チャートを見ながら直感的なエントリーができるFXトレード支援ツールに興味がある方へ


前作の44機能から75機能に大幅パワーアップ!


裁量トレードを徹底的にサポートしてくれるFXトレード支援ツールと言ったら…

「裁量トレード支援ツール「エターナル・パートナーPRO」」の右に出るものはありません!






ネットを駆使して、
「裁量トレード支援ツール「エターナル・パートナーPRO」」を色々調べたところ、

EAということは自動売買をするのか?
⇒⇒いいえ。本EAは裁量トレード支援ツールのため、何らかのアルゴリズムにもとづいて自動売買することはありません。ただし、トレイリングストップ等、一部の決済機能は自動で行われます。

ライセンス等で利用制限はあるのか?
⇒⇒ありません。購入者自身が使用するのであれば、複数のPCまたはMT4でお使いいただけます。ただし、第三者へ無断提供することは禁じられています。

ということが判明しました。


★わたしがエターナルパートナーPROを使って一番強く感じたことは、「これってもしかして逆引き辞典?!」ということです。逆引き辞典という言葉はイメージで使ってしまいましたが、こういうトレード方法があるんだ、ということがわかってそれを自分の今のトレード、あるいはロジックに活かすことも可能だということです。このツールの本来の目的は、自分がこんなことがやりたいな、と思うことをかなえてくれるツールではありますが、それ以上に、「あ、こんな方法があるんだ」という気付きを与えてくれるところが素晴らしいですね。

というクチコミも!


チャートを見ながら直感的なエントリーができるFXトレード支援ツールに興味がある方はチェックしてみることを強くオススメします。