個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

レンジかトレンドかが.瞬時に判るFXトレード手法に興味がある方にオススメ!


5分足チャート、ポンド円限定手法!


レンジかトレンドかが.瞬時に判るFXトレード手法と言ったら…

「FXプレミアムトレード~Ultimate~」が一番有名です。






ネットを活用して、
「FXプレミアムトレード~Ultimate~」を色々調査したところ、

5分足チャート以外に、15分足、1時間足等のチャートを見る必要はあるのか?
⇒⇒いいえ、一切見る必要はありません。ポンド円の5分足チャートだけを集中して見て下さい。

チャート画面に張り付いてチェックしなければいけないのか?
⇒⇒パソコンに張り付く必要はありません。エントリー条件が揃った時には「準備して下さい」、トレンドが近づいてきた時には「まもなくトレンドです」という音声が流れ、同時にメールが通知されます。チャート画面を見るのはそこからで構いません。

ということが判明しました。


★音声や、アラート、サインで初心者でも明確に分かるエントリーポイントと決済。正直どんなものか?不安と期待でいっぱいでした。そしてマニュアルの中で、「自分のトレードスタイルを確立する」という観点がとても共感しました。確かに順張りも逆張りも追いかけて、自分の生活スタイルを壊してまでトレードをするのは、少し違うのではないか?と思いました。ですので私も数時間で逃げ切るスタイルがいいと思いました。早速ですが、逆張りで2連勝しました。

というクチコミも!


ロジックを包み隠さず公開しているFXトレード手法を知りたい方はチェックしてみることを強くオススメします。