個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

スリーステップトレードネオ~専用インジケーターが無料で配布されるFXトレード教材~


スリーステップトレードの2つの弱点を克服!


ルールに従って売買を繰り返すだけで資産増加が狙えるFXトレード教材と言ったら…

「スリーステップトレードネオ」が一番なのではないでしょうか。






インターネットを活用して、
「スリーステップトレードネオ」を色々調査したところ、

投資資金はいくら必要になるか?
⇒⇒0万円程度初期投資額があると望ましいですが、複利で資金を増やしていく事を前提としていますので30万円未満の元本であっても利回りをしっかりキープしていく事が重要であり、あまり初期投資元本は重要ではありません。

初心者でも実践出来るか?
⇒⇒もちろん可能です。基礎編についてはあるエントリーポイントに来たものをルールに従って売買するだけなので、投資の知識が全くなくても実践する事は可能です。応用編については裁量判断が含まれますが、トレードの深い部分をお伝えしてその手法の合理性がしっかり分かるように(実践出来るように)教えさくれるので心配はありません。

ということが分かりました。


★株のスリーステップトレードで取引自体は慣れていたため、FXに置き換えた手法でもスムーズに入っていく事が出来ました。ただ、取引回数が圧倒的に多く、又ロットをほぼ上限なく増やしいけるため圧倒いう間に100万円を突破しました!元々Amazon転売をやっており、こちらでは数年やっていたにも関わらず50万円程度の稼ぎしかなかったのですが、海外FXでは2ヶ月で100万突破する事が出来ました!

というクチコミも!


相場の本質を知ることができるFXトレード教材に興味がある方は見てみることをお薦めします。