個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

倍々ゲームで資金を増やすFXトレード手法に興味がある方にオススメ!


サポート期間は365日間!


統計学・確率論を用いたFXトレード手法と言ったら…

「三天法」が一番なのではないでしょうか。






ネットを活用して、
「三天法」を色々調査したところ、

1日のトレードチャンスはどのくらいあるか?
⇒⇒1つの通貨ペアで1~3回程度はあります。逆にほとんど値動きしない場合もありますので、その場合はエントリーを見送る場合もあります。三天法は1日に何度もポジションを持つようなトレード手法ではありません。無理してポジションを持つのではなく、あくまで大きく資金を増やすことが目的ですので、しっかりと見極めてポジションを持つことが大事です。

平均勝率はどのくらい見込めるのか?
⇒⇒だいたい1回のトレードは勝率75%ほどになります。ただし、1回のトレード勝率よりも、資金管理のほうが重要となります。

ということが分かりました。


★おまけのスキャルピング手法もかなり良いですね。三天法の手法と併せてスキャルピング手法も併用することで、効率よく資金を増やしていくことができています。

というクチコミも!


倍々ゲームで資金を増やすFXトレード手法に興味がある方は確認してみることを強くお薦めします。