個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

Maestro FX~あらゆる相場に対応したトレード法が学べるFXトレード教材~


佐野裕のトレード理論、テクニック、実技のすべてを収録した、全26講トータル19時間にも及ぶDVD!!


「Maestro FX」は、
FX初心者の間で、今一番熱いFXトレード教材です。





●負けトレードを分析すると、アレクサンダー・エルダー博士の3つのMでいうところの「マインド」の部分が原因で、エントリーのタイミングが早すぎたり、プラットフォームなのに我慢できずに飛び込んでしまったり・・・このような気づいた失敗を修正しながら、 先生の動画を見進めるということを繰り返していました。すると、先月の後半あたりから急に勝率があがり、1 2月は初めて損益がプラスとなりました。また、今月も今のところはプラスをキープできています。

●私は5分足をメインとする超短期売買を主としていましたので、30分足をメインとした、中短期売買を学べるこの講座は、 とても新鮮なものでした。受講を進めるうちに、5分足メインの売買も30分足以上の時間軸メインの売買も、トレンド~横横~トレンドの流れをつかむことの繰り返しなので、自分にフィットする時間軸を選択して、トレンドを追っていけばいいのだと、いまさらながら、確信しました。講義は、易しく解りやすい言葉と、講師の佐野さんの紳士的な人柄からくる、不思議なあたたかさのある講義です。内容は、動画の利点が十分に活かされていて、ラインの引き方から節の確認の方法まで、すぐに理解できます。何度も繰り返し講座を見ることで基本が自然に頭に入ってくる感じです。

●今まで負けている時は、チャート分析が甘かったのもありますが、ローソク足が大きくなっちゃった後の次の足が大きくなっちゃった足と同線になってからエントリーしてのち上下動するローソク足に翻弄されうまくいったりいかなかったりしてました。そこで、大きくなっちゃったをもう少し掘り下げて考えてみました。チャート分析をして、大きくなっちゃったでチャート・ボイントまで距離があること、上位時間軸の動意があることなどを確認した上で右端のローソク足をよく見るようにしました。初動のダマシに注意しながら出遅れ追っかけにならないように押し戻りを待って判断するようにしたところ勝ち始めました。


このように購入者からの支持も絶大!


あらゆる相場に対応したトレード法が学べるFXトレード教材に興味がある方は見逃すな!