個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

ワンクリックBOトレーニング - OneClickBO training -~様々なパターンで自動エントリーできるバイナリーオプション練習ツール~


バイナリーオプションへの自動エントリーオプション付き!


効率的にスキルを磨くことができるバイナリーオプション練習ツールと言ったら…

「ワンクリックBOトレーニング - OneClickBO training -」の右に出るものはありません!






インターネットを駆使して、
「ワンクリックBOトレーニング - OneClickBO training -」を色々調べたところ、

同期チャートは、いくつ作れるか?
⇒⇒同期チャートの個数に制限はありません。複数のチャートで同期することができます。

インディケーターを追加できるか?
⇒⇒親チャートにインディケーターを追加することはできます。BO専用チャートは少々特殊なため、動作しないものがあるかと思います。移動平均線などの標準搭載のものは動作すると思います。

ということが判明しました。


★デモトレードができない休日や取引が行われていない時間帯でもゆっくり練習することができるので、平日は仕事で忙しい私にはピッタリの練習ツールです。

というクチコミも!


様々なパターンで自動エントリーできるバイナリーオプション練習ツールに興味がある方はチェックしてみることを強くオススメします。