個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

トレードのスキルを磨くことができる日経225先物リアルタイム配信に興味がある方へ


週2回しか参加できないのですが、それでも月額会費以上の利益を出せますか?
⇒⇒⇒ライブトレード225はシグナルを配信する投資助言サービスですので、実損益はご自身の運用資金や実トレード次第になります。配信のシグナルを参考に取引した場合、ミニ1枚でも週2~3回参加いただければ、月額会費分の利益をあげることは十分可能です。配信のシグナルを参考に取引した場合、ミニ1枚でも週2~3回参加いただければ、月額会費分の利益をあげることは十分可能です。

ライブトレードに参加する場合、最高何枚まで保有しますか?
⇒⇒⇒デイトレードにおける同方向のサインは、システムトレード(寄り引け等)では最大5サイン、デイトレードスキャルピング)は多い場合で5サイン程度、最大10サイン程配信される場合があります。昨今は寄り引けでも500円幅になることもありますので、一日の損益が500円~1,000円近くなることも珍しくありません。


「ライブトレード225|オンライントレードコミュニティ」は、

平日毎日8:40~10:00頃にリアルタイム音声放送を配信!

という特徴を持ったトレードのスキルを磨くことができる日経225先物リアルタイム配信です。






★先輩の紹介で参加しました、現在、運用資金は少ないですがライブトレード内225内で行われる、資金管理講座やテクニカル講座がとれても勉強になり、これから資金を増やして運用したいと思っています。

という口コミありますし、
塩漬け株ばかり保有している方には必見の内容だと思います。