個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

未来予知 FX -デイトレism-~相場の未来が明確にわかるFXトレードシステム~


リペイント無しの高精度サイン?


相場の未来が初心者でもわかるFXトレードシステム
『未来予知 FX -デイトレism-』について、調査してみました。





まずは、エントリーしてから、決済するまでの時間はどのくらいかかるのか?という疑問。

これに関しては、「ケースバイケースにはなりますが、短い場合は、1時間以内で決済するケースもあり、平均するとエントリーから決済までは、およそ1日となっています。なので、そんなに長くチャートに張り付いていられないという方も、メール通知が来たときだけチャートを確認すれば問題ありません。」ということでした。


続いて、1日のトレード回数はどのくらいか?という疑問。

これに関しても、「1つの通貨ペアで、1日あたり1回ほどが平均のチャンスの数になります。もちろん通貨ペアはご自身で増やしてトレードすることも可能になってきますので、それ以上の1日5回、10回というチャンスを作り出すことも十分可能です。」ということでした。


特別価格かつ期間限定!

「未来予知 FX -デイトレism-」を買うなら、
今が絶好のチャンスかもしれませんね。