個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

誰にでも出来て期待値が高いFXトレード教材


作業時間は一日5分!!本業の合間を見て仕込むだけ!


誰にでも出来て期待値が高いFXトレード教材と言えば…

「大市民流FX DOC守破離メソッド(人生激変プロジェクト)」の右に出るものはありません!






インターネットをフル活用して、
「大市民流FX DOC守破離メソッド(人生激変プロジェクト)」を色々調査したところ、

ポジションを持ち越すことはあるのか?
⇒⇒その日にポジションを持てば、その日のうちに決済する「一日完結型」のスタイルで、次の日にポジションを持ち越すことはありません。

チャートのチェックをする時間は決まっているのか?
⇒⇒この手法の基本となる組み立ては、昼12時にチャートを確認し、ポジションを持った場合は夜12時に決済するというものです。つまり一度ポジションを持てばその後は放っておき、夜に行う作業は決済だけとなります。

ということが分かりました。


★私は“壁を越えた人間”になることができるのか、1年後に何が見えてくるのか楽しみです。

という口コミも!


かなり安全なレベルで投資ができるFXトレード教材に興味がある方は見てみることをお薦めします。