個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

トレンドの初動を見つけ出すFXトレード教材が欲しい方にオススメ!


トレンドの初動を見つけ出すFXトレード教材』


「FXismデイトレ大百科」を一言で表現するならば、
この表現が最適でしょう。





ネットで購入者の声を拾ってみたところ、

◎これまでライントレードの勉強を独学でしてきましたが、それにこのチャートのマルチタイムフレームMAを絡めることで根拠が2つにも3つにもなり、勝率もどんどん上がるようになりました。一日で一番取れたときは、欧州時間のみで『一日170PIPS』でした^^

◎チャートを見ていて条件が揃ったときに「はい!どうぞ!」っていうのがよく分かり、これならいけるな!と・・・デイトレってすごい面白いなってこんな感覚は初めてです。

◎2ヶ月から3ヶ月くらいが経過していく中、徐々に感覚が分かるようになってきて、それ以降はコツコツと勝てるようになってきました。あまり欲をかかずにオイシイところだけをやって利益を取る。このように継続していき、やがてトレードだけで稼げるようになった時点で1億円ぐらいのところを目標設定にして運用できるフェーズに行きたいです。

このようになかなか評判が良いようです。


特別価格で購入できる今がチャンス!?