個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

インジケーターを一切使用しないFXトレード教材に興味がある方にオススメ!


波の止まりと動きを水平線(抵抗線)だけで分析し予測する方法!


水平線だけでトレードを行うFXトレード教材と言えば…

「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」が一番有名です。






ネットを駆使して、
「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」を色々調査したところ、

お勧め通貨ペアは何か?
⇒⇒基本的には、どんな通貨でも構いません。但し、エキセントリック通貨ペアと呼ばれる非常にマニアックな通貨ペアは、取引量自体が少ないので、テクニカル分析に有効性を欠くため、お勧め出来ません。

どの時間足でトレードするのか?
⇒⇒どの時間足かはトレードスタイルで決めてOKです。本教材の実践トレード動画でのトレード執行時間足は15分です。

ということが分かりました。


★以前の私だったら、エントリーする具体的なポイントすら考えられなく、某証券会社の配信サービスなども使ったことがありますが、殆ど勝てませんでした。しかし、今回は教材で学んだロジックと、ブログの記事との両方でシナリオを立てられるので、非常に信頼性があり、自信を持ってエントリーできました。実はこれをやり出してから全勝です。しかも、待つことが普通になったので、ポジポジ病も治りました。

というクチコミも!


インジケーターを一切使用しないFXトレード教材に興味がある方は見てみることを強くお薦めします。