個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

どんな相場でも強制的に利益化できるFXトレード教材


米ドル/円のクセを利用!


どんな相場でも強制的に利益化できるFXトレード教材と言ったら…

「ショートカバーFX」が一番なのではないでしょうか。






インターネットをフル活用して、
「ショートカバーFX」を色々調べたところ、

自動売買を行う場合、スプレッドが一時的に拡大してしまったら場合どうすればよいか?
⇒⇒「自動売買プログラム(EA)」は、不要リスク回避機能が搭載されています。そのため、スプレッドが異常値の時には売買は行われず、不要なリスクが自動的に回避されるようにプログラムされていますので、どうぞご安心ください。

「買いのみ」であれば、大暴落の相場が長く続いた場合は致命的な損失が発生ないのか?
⇒⇒当手法は基本的に「買い」による利益を日々積み上げていきますので、確かにショートカバーが一切入らないような大暴落相場が長く続いた場合には、「基本の買い」では損失を被る場合があります。しかし、そのような場合に備えた「保険が下りる」というイメージで、ヘッジによって「買いによる損失」の「数倍以上の利益」を利益を得て、トータルの資金を大きくプラスにすることが期待できます。そのため、「買い」の手法でありながらも「暴落」も大変喜ばしい相場となります。

ということが分かりました。


★解説書を一通り読ませて頂いた後、自分なりに過去15年分のチャートをショートカバーを意識してチェックしてみました。すると、驚くべきことに、ほぼ100%、決まったポイントで上昇していることを確認できました。ほぼ100%上昇が分かるからと言って100%勝てるということは無いですが、安全に90%以上の勝率で利益が上がり続けているということは、真実であることが分かりました。決まったポイントで上昇するショートカバー、なぜそのような現象が起きるかも理解させてもらいましたので、これからは明確な優位性を持った取引を続けていけそうです。

という口コミも!


不変的な物理的現象を利用するFXトレード手法に興味がある方は確認してみることをオススメします。