個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレードスキルを習得できるFX検証ツール

検証作業に必要なものが揃っている!?トレードの型をチューニングできるFX検証ツール『Trade Trainer』について、調べてみました。まず一つ目は、間違えてエントリーした場合、巻き戻したり、やり直しはできるか?という疑問。これについては、「はい。練習…

「凡人のための放置式」株式投資術~将来リターンを雪だるま式に大きくしていく株式投資ノウハウ~

●たった一人で驚くほど単純に長期的に安定収益を目指し、資産構築をするためのノウハウです。●このノウハウは、準備期間として最短1か月もあれば実行可能です。ノウハウ通り実践すれば、12~20年後の資産2000万円も夢ではないと言ってもいいでしょ…

予習と復習のハードルを極限まで引き下げたFX教材

予習と復習のハードルを極限まで引き下げたFX教材と言えば…やっぱり、これ↓以外に考えられません!「南雲式FXチャートドリル」は、FXで勝てない方に最適のFX教材で、・情報配信される動画で“復習”し改善する!・足りない知識・ノウハウを「FXトレード大全」…

確率統計論に基づいたシステムトレードができる日経225先物システム

●ほぼ毎日「売り/買い」のサインが出まるので、毎日楽しみながら投資をすることができています。●デイズリッチ2023やスイング2022ではだいぶ稼がせていただきました。今回は久しぶりに1dayシステムのリリースですが、もの凄い過去成績を目の当たりにして購入…

エントリーするタイミングがひと目でわかるバイナリーオプションシステム

初心者が日給8万円達成に成功!「novaシステム」は、1分取引に特化したバイナリーオプションシステムが欲しい方にオススメのバイナリーオプションシステムです。商品名:【平均勝率75%】novaシステム【1日1時間でOK】販売者:株式会社StellaASP:インフォト…

トレード初日から利益を狙うことができるFXサインツールが欲しい方へ

●トレンドの初動からエントリーするため、利益を大きく伸ばすことができる一方、 相場が思わぬ動きを見せ、仮に逆行したとしても損失を小さく抑えることができますね。仮に負けてもダメージは小さく、連敗はきわめて少ないので、次のトレードですぐに損失を…