個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バックテストと乖離しないFX自動売買システム

1万円の資金が23,412,389円に!!?長期的に安定しているFX自動売買システム『DolleryenquestⅡ』について、色々調査してみました。まずは、複数の口座で使えるか?というところ。これについては、「はい。複数の口座で利用可能です。」ということでした。続…

昼間のみのデイトレードで完結する日経225先物システムが欲しい方にオススメ!

副業感覚でも大丈夫か?⇒⇒⇒副業投資を目的として開発した商品なので、もちろん副業感覚で構いません。本業を続けながら副業として空き時間の数分を投資に使ってください。その後、利益が安定して、余裕が出てきたら専業投資家も目指せます。始めてどのくらい…

月利30%の利益率を維持しているFX自動売買システム

『月利30%の利益率を維持しているFX自動売買システム』「毎月給付金のチャンス」を一言で表すならば、この表現が最適でしょう。インターネットでユーザーの声を探してみたところ、◎1ヶ月目は18,000円の利益にしかならず、少し文句を言いましたが、設…

『死神』バイナリーオプションサインツール~3つのロジックから選択できるバイナリーオプションツール~

最強のバイナリーオプションサインツール!?マーチンを一切使用しないバイナリーオプションツール『『死神』バイナリーオプションサインツール』について、調査してみました。まずは、サポート体制は?という疑問。これに関しては、「個別の対応の公式LINE…

FXトレーダーズバイブル~相場を簡単に読めるようになるFXトレード教材~

返金保証はあるか?⇒⇒⇒電子コンテンツのため、返金はありません。パソコンは必要か?⇒⇒⇒トレードではパソコンは必須です。Windowsを推奨します。「FXトレーダーズバイブル」は、ファンドマネージャー直伝ライントレード手法!という特徴を持った相場を簡単に…

投資は情報で勝つ~世界的な投資家が監修した株式投資教材~

世界経済から読む個人投資家の今後の投資先!!「投資は情報で勝つ」は、株で全く勝てない方の間で、今一番注目を浴びている株式投資教材です。●海外株式に挑戦したいと思い、思い切って購入してみました。値段は正直高めでしたが、質・ボリュームともに値段…

1→1000万円トレーダーズコンテンツ~FXとバイナリーオプションで勝ちトレーダーを目指すトレード教材~

100万円を1000万円に増やす「FX」!!「1→1000万円トレーダーズコンテンツ」は、勝てなくてイライラする方の間で、今一番熱いトレード教材です。●FXとバイナリーオプション両方の勝ち方が学べるのでとてもいい買い物でした。両方ともベースは同じ手法な…