個人トレーダーが生き残る唯一の戦略

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,225オプション,仮想通貨、不動産投資など…個人トレーダーが生き残るために必要な事とは?

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り株トレード~一般大衆が知ることのできない株式投資法~

●この本の作者は、一種の天才だと思います。●面白い投資態度に興味を持ちました。実践には相当の訓練が必要なようです。将来的に検討します。●チャートを見ない予想しない投資法。誰でも簡単にできます。すごく気づかされることがあります。今の私のトレード…

quadruple next line~戦略の幅が格段に広がるインジケーター~

『戦略の幅が格段に広がるインジケーター』「quadruple next line」を一言で表すならば、この言葉が最適でしょう。インターネットでユーザーの声を探してみたところ、◎レンジボックスを自動で作成してくれるので、ブレイクアウト手法が格段にやりやすくなり…

相場の転換ポイントを捉えるFXインジケーター

チャート上のサイン表示追加!!「Mebius-V3」は、FXでるバイナリーでも勝ちたい方の間で、今注目のFXインジケーターです。●今は時間が無く、USDJPY5分足でマークのみ表示していましたが、他のインジケーターと組み合わせて全勝していて、メビウスの値段以上…

ラダーオプション取引に特化した国内バイナリーオプション教材に興味がある方へ

王道の裁量トレードによる勝ち方のコツ!!「GMOクリック証券に於けるラダーオプション取引完全勝利マニュアル」は、バイナリーオプションで勝ちたい方の間で、今注目の国内バイナリーオプション教材です。●現在デモトレードで練習中です。取引画面の操作方…

破産確率ゼロのトレードを淡々と繰り返すFX教材

FXの必勝テクを公開!「シンプルトレード5分足スキャルピング」は、破産確率ゼロのトレードを淡々と繰り返すFX教材に関心がある方にピッタリのFX教材です。商品名:シンプルトレード5分足スキャルピング販売者:株式会社 ジー・エム・プランニングASP:イ…

FX自動売買ツール FREE DOM~実際の相場でも結果を出しているFX自動売買システム~

数ある自動売買システム特別価格の中でも、“最大ドローダウンが小さい”と、好評なのが…↓↓↓↓↓↓↓FX自動売買ツール FREE DOM気になったところを調査してみると、自動売買を任意で止めることはできるか?⇒自動売買のオンオフはいつでも変更可能です。サポート体…

専業トレーダークラスの値動き予測が可能となる仮想通貨インジケーターが欲しい方にオススメ!

フラッグ・ペナント等の目標値を簡単操作でアウトプット!専業トレーダークラスの値動き予測が可能となる仮想通貨インジケーターと言ったら…「相場の原理原則インジケーター【仮想通貨版】」の右に出るものはありません!ネットを活用して、「相場の原理原則…

魔術師 奥村部屋~金融リテラシーが養われるFX月額配信サービス~

コロナ市場で800億円⇒1200億円に増やした男があなたを救う!「魔術師 奥村部屋」は、プロの相場観がリアルタイムで手に入るFX月額配信サービスに参加したい方にピッタリのFX月額配信サービスです。商品名:魔術師 奥村部屋販売者:トリオアセットマネジメン…

分足を使ったロジックを作れる日経225先物システムトレード支援ツール

●市販のNK225システムではなかなか勝つことができず、ちょうど自作でのシステムトレードを考えているところでした。ASTAT225なら難しい知識は一切必要とせず、しかも自動売買までできるので、初めて知った時は“まさに私の為のツールだ!”と思ってしまいまし…

相場を読もうとする努力を放棄したFXトレード教材に興味がある方へ

3か月で資金が2倍、6か月で3倍に増殖中!?相場を読むことをしないFXトレード教材『二股FX必勝法』について、調べてみました。まず一つ目は、両建てトレードで含み損が大きくなった場合でも、損切りすることはないのか?というところ。これについては、「検…

株価に翻弄されない株式投資手法をマスターしたい方へ

数多いトレード教材特別価格の中でも、“株価に翻弄されない”と、評判なのが…↓↓↓↓↓↓↓Zone-Stock-Trade気になったところを調査してみると、スマホだけでもトレードできるか?⇒はい。PCを使わなくてもスマホ1台あればトレードが完結する手法です。返金保証はあ…